九州初?!わんちゃんのためのレインドロップ☆

 

ネイティ ブアメリカン達が心身の不調を癒すためにオーロラのエネルギーを身体に取り入れていたことにヒントを得て開発され、
アメリカのゲイリーヤング自然療法学博士が考案したレインドロップテクニック。

 


脊髄には化学物質などの毒素やウイルス、寄生虫などが溜まりやすく、
それらが様々な病気の原因になりうるとも言われています。

 


レインドロップでは、人への場合、それらの有害物質を強力に浄化、毒出しをするために、
抗菌、抗ウィルス作用のある精油を含め、9種類の精油原液を、
脊柱に雨だれのようにポタポタと贅沢にたらして、背骨を丁寧にクレンジングしていきます。

 


脊柱から体内に染みこんだエッセンシャルオイルは、
血液にのって全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届き、
機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生、解毒(デトックス)促進などを助けます。

1~3回のレインドロップで、10年分の浄化がされるとも言われています。


わんちゃんへの場合は、その子の身体の大きさや抱えている症状によって精油の濃度や滴数を変えたり、
猫ちゃん用の希釈したオイルを使用したり、
また、肝臓に疾患のある子には、精油を直接垂らさない方法での施術をしていきます。

 


エッセンシャルオイルは嗅覚からも様々な作用をもたらします。

脳の一部に直接働きかけ、自律神経の調整やホルモンの調整を助けます。

オイルは背骨とオーラを1週間もの間調整し続けます。

受ける度に背中が軽くなりゆがみがとれ、感情も解放されて、
身体、心、魂(潜在意識)ともに、深い癒しを実感できることでしょう。


私は、心の癒しをベースにお仕事させていただいておりますが、
心と身体は繋がっていることから、
身体にも癒しや元気をお届けしたくてペットマッサージやレインドロップを学びました。


他のセッション同様、
ご家族(飼い主さん)やその子自身と相談しながら、
その子にとっての最善の施術がご提供できるように、
セッションを進めていきます。


必要に感じた場合、ヒーリングやアニマルコミュニケーションも織り交ぜながらセッションしていきます。

※最初から目的のあるコミュニケーションをご希望の場合は、同時お申し込みください。

 

 

 

 



こんなわんちゃんにオススメ♪

・スポーツをしていて背骨の歪みが気になるワンちゃん
・ガンの予防をしたいワンちゃん
・椎間板ヘルニアなどの関節のトラブルのホームケアを探しているワンちゃん
・皮膚のトラブルが出やすいワンちゃん
・胃腸の調子を崩しやすいワンちゃん
・心の問題やトラウマを抱えているワンちゃん
・落ち着きがないワンちゃん
・ナーバス(神経質)なワンちゃん
・活発でよく走るワンちゃん
・免疫力を上げたいワンちゃん
・関節に痛みを抱えているワンちゃん

などなど、わんちゃんのどんな症状にも効果が得られる可能性のあるレインドロップ☆

 

※レインドロップは、医療行為ではございません。

 また、浄化や自然治癒力を高めるものではございますが、その結果を保証するものではないことをご了承くださいませ。

 

 

心身の内と外を良質な精油、自然の贈り物で、優しくトリートメントしながら浄化・調整していきます。


ぜひ、お試し下さい^^

 

 

 



通常価格 10,000縁 
初回セッションでは、お家で簡単♪レインドロップ☆ブレンドオイルをプレゼントさせていただきます♬

(オイルのみの購入は不可となります。)

 

その子その子に合わせて行っていくため

セッション時間には個体差があるので、時間設定をしておりません。

カウンセリング、ヒーリングなども含め、だいたい一時間はみておいて下さい。

 

 

まだ馴染みの浅い「わんちゃんのレインドロップ」

 

ぜひ、この機会にお試しくださいませ*・。

 

素敵なご縁、お待ちしております。

 

 

 

 

 

☆デトックスするので、おしっこもいつもより出ることが多いです。

 

その日は、特に、いつでも新鮮なお水が

飲めるようにしておいてあげてください。

※わんこのためのレインドロップ・セッションは、2016年で終了致しました。

ありがとうございました。