満席》妖精お持ち帰り出来ちゃうシリーズ♡光蝋~kourou~作りWS

 

 

一昨年、大好評だった、妖精お持ち帰りワークショップ♡

 

ちょっと急ではありますが、新たなスタートでもある、2月4日の立春に♪

 

  

妖精お持ち帰りワークショップを、光蝋作りワークショップと一緒に開催したいと思います♪

 

 

 

一昨年の光蝋とのコラボはこちら。⇒☆☆☆

 

この時は、母のお茶会も一緒にしました( *´艸`)

(※今回はお茶会はありません。)

 

 

 

 

 

 

光蝋は、一縷光(itirukou)のオリジナル蜜蝋キャンドルで、

 

聖なる光に加えまして、

今回も、皆さんとともに、妖精の光(エネルギー)をいれた光と妖精ののキャンドルを作ります☆・。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー伝授しますので、

お家に帰ってもキャンドル作りや、ポストカード、名刺などに光を入れて飾ったり、

誰かにプレゼントなども出来ちゃいます。

 

 

もちろん、そのエネルギーによるヒーリングも可能です☆

 

 

今回も、お家に帰っても光蝋作りが出来るよう、光蝋セットもプレゼント☆

 

 

 

 

当日は立春ですので、手放し&願いを天に届けるワークも行っていきます。

 

また、今回もバスソルト作りも行っていきます。

 


 

 

 

 

 

~ワークショップ内容~

 

 

 

・妖精のエネルギーアチューンメント(一種)

 

・妖精と行う手放し&願いを叶えるワーク伝授

 

・光の入れ方伝授

 

・妖精からあなたへのメッセージ

 

・妖精と行うヒーリング&光の入れ方テキスト付

 

・光蝋作りのための蜜蝋と芯

 

・お持ち帰り用光蝋セット

 

・バスソルト

 

 

 

 

 

~持ってくるもの~

 

・筆記用具

・楽しむ気持ち

・テキストやバスソルトが入るようなバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時:
休日クラス  2月4日(立春・日) 13:00~16:00  満席
平日クラス  2月16日(新月・金) 13:00~16:00  満席
 

 

 

 

料金:15,000縁(伝授料、テキスト代、蜜蝋代、バスソルト代込み)

 

 

 

おさじちゃんと、お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 
お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

妖精お持ち帰り出来ちゃうワークショップについてはこちら♡

 

 

 
33の妖精をお持ち帰り放題・セッションは、こちら♡
8名様限定です!!